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店長ご挨拶

【くつ急便】では、あゆみシューズや快歩主義、すたこらさん、Vステップ等、シニア向け(高齢者向け)のシューズや室内履きなどの介護靴・シューズを、常時2,000種類以上ご用意しております。

皆様のあらゆるニーズにお応え致します。

介護靴・介護シューズのことなら、商品選びからサイズのご相談まで、何でもご相談下さい。

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ご利用ガイド
商品のお届けについて
  お届けまでの日数
【通常商品】ご注文日(銀行振込の場合は入金確認後)の当日〜よく営業日に出荷いたします。※土日祝を除く

お急ぎの場合は、可能な限り迅速に対応させていただきますので、当店までご相談くださいませ。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-775-051 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  お届け日・時間帯のご指定
ご注文日より4〜30日以内で配送希望日のご指定が出来ます(ご指定のない場合は、最短日数でお届け)。
ご指定の希望日にお届けが間に合わない場合は、その旨ご連絡をさせていただきます。何卒ご了承下さい。
お支払い方法について
銀行振込(前払い)、クレジットカード、代金引換(代引き)がご利用いただけます。
  銀行振込(前払い)の場合
ご注文完了後、お客様にお送りするメールに記載された振込先銀行口座宛に、代金をお振込ください。ご入金を確認し次第、商品発送の手配をさせていただきます。(お振込手数料はお客様のご負担となります)
なお、ご注文後、7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承下さい。

ご注文後、5分以内に確認のメールが届かない場合は、システムのトラブルまたは、登録されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。
確認のメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
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 電話:0120-775-051 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
  クレジットカードの場合
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのクレジットカードがご利用いただけます。お支払方法は「一括払い」のみとなっております。(決済手数料は無料です)

高額商品をご注文の場合には内容確認のご連絡を入れさせて頂いてからの発送準備となる事があります。


VISA、MASTER、JCB、AMEX

  代金引換(代引き)の場合
ご注文受付後、すぐに商品発送の手配をさせていただきます。
商品お届けの際に、配送業者に商品代金と送料をお支払い下さい。

なお、代引き手数料として390円(税込)がかかります。
※「代金引換できません」と表記のある商品は、メーカー直送品や取寄せ商品となるため、代金引換をご利用いただけません。
 他の決済方法をご利用ください。
  領収書の発行について
お支払方法に「銀行振込」「クレジットカード」を選択いただいた場合、お電話またはメールにてご依頼を頂いたお客様にのみ、電子領収書を発行しております。
「代金引換(代引き)」でお支払いの場合には配送会社の領収証を、「後払い(コンビニ等)」でお支払いの場合には決済代行会社が発行する領収証(払込受領書)を正式な領収証として、公的な申請等にもご使用いただけます。
代金引換の場合には、お届け先のお名前が自動で領収証の宛名となります。後払い(コンビニ等)の場合には、ご注文者のお名前が自動で領収証の宛名となります。

  <電子領収証について>
  ご注文時に入力いただきましたメールアドレス宛てに電子領収証のアクセスURLを記載したメールを送付いたします。
  メールよりアクセスしていただき、領収証のファイル(PDF形式)を保存後、印刷してご使用くださいませ。

  なお領収書のダウンロードは1回限りとなっており、再発行は出来ませんので、
  保存したデータを大切に保管いただきますようお願い致します。
  ※アクセスできない場合は、当店までご連絡くださいませ。

  【クレジットカードでお支払い】
    お客様よりお電話またはメールにてご依頼を頂いた場合のみ発行いたします。

  【銀行振込(前払い)でお支払い】
    お客様よりお電話またはメールにてご依頼を頂いた場合のみ発行いたします。

  【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】
    後払い決済代行会社(ネットプロテクションズ)より発行する払込用紙により、
    お支払いただいた受領書を領収書とさせていただいております。
    領収書のお宛名を変更されたい場合などは、上記受領書を当店まで送付いただき、到着確認後、当店より再発行いたします。
    ご希望の場合には、お手数ですがお電話にてご依頼くださいませ。
    電話:0120-775-051 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)

  【代金引換】
    配送会社の代金引換受領書を領収書とさせていただいております。
    領収書のお宛名を変更されたい場合などは、上記受領書を当店まで送付いただき、到着確認後、当店より再発行いたします。
    電話:0120-775-051 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
送料について
  送料について
全国一律490円(税込)
8,000円(税込、商品代金の合計)以上のご注文で、送料無料!

※大型商品等で特に明記のある商品は、ご購入金額に関わらず特別送料がかかります。
※お届先が2ヶ所以上になる場合は、お届け先1ヶ所毎に送料がかかります。
 (お届け先1ヶ所当り8,000円以上お買上げの場合は、当該お届けの送料につき無料)
※沖縄・離島・北海道の一部は別料金となります。

ご不明な点などございましたら、下記までご連絡下さいませ。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-775-051 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
返品・交換について
  介護靴の返品・交換の場合

●介護靴の返品をご希望の方●
商品到着後7日間以内にご連絡いただければ、未使用品に限り返品をお受けいたします。
(お取寄せ品・特注品の返品はお受け出来ません)
返品をご希望の際は、必ず商品返送の前に電話またはメールで、当店までご連絡ください。
商品の返送先等をご案内させていただきます。

※商品返送前にご連絡をいただきませんと、返品を承ることが出来ませんのでご注意ください。
※介護靴以外の商品の返品は出来ません。予めご了承ください。

返品の際は、商品代金を全額お返しいたしますが、お客様のご都合による返品の場合、往復の送料・代引き手数料・銀行振込手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
 メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
 電話:0120-775-051 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
●介護靴の交換をご希望の方●
商品到着後7日間以内で、かつ未使用品に限り、商品交換をさせていただきます。
(お取寄せ品・特注品の交換はお受け出来ません)
商品交換をご希望の際は、必ず商品返送の前に電話またはメールで、当店までご連絡下さい。
商品の返送先等をご案内させていただきます。

※商品返送前にご連絡を頂きませんと、商品交換を承ることが出来ません。ご注意ください。
※介護靴以外の商品の交換は出来ません。予めご了承ください。
商品の返送(お客様から配送センターまで)にかかる送料のみ、お客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
詳細に関しましては、こちらをご覧下さい。⇒返品交換に関してはこちら
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 電話:0120-775-051 (電話受付時間 月〜金:午前10時〜午後5時 土日祝日:休業)
各種お問い合わせ・ご連絡先
 その他、詳しくは、「よくあるご質問(Q&A)」にも記載しておりますので、ご覧下さいませ。

 なおご不明な点や、商品に関するご質問・ご相談等がございましたら、ご遠慮なく下記までご連絡ください。
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